世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

速報 阿藤快さんが急死 69歳 

俳優の阿藤快さんがお亡くなりになったとトップニュースで

取り上げられています

69歳でした

f:id:nexttriger:20151116102047j:plain

スポンサードリンク

 

親族、事務所側のお話では11月15日の仕事に無断でこなかったことから 自宅へ訪問し、様子を伺ったところ 眠るように亡くなっていたとこのことです 最近は背中が痛いと阿藤さんはおっしゃっていたことから 病死ではないかと言われています 最近でも下町ロケットでも出演していただけにとてもびっくりしたニュースになります 69歳という若さなのでまだまだ活躍して欲しかったですね ご冥福をお祈りします かなりショッキングなニュースなようで ツイッターの反応でも スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

かなりショックが大きいですね 特に阿藤快さんは下町ロケットにもご出演されていただけに 認知度的にもかなりまた上がってきたのでとても残念です 背中の痛みは一体なんだったんでしょうか? ご冥福をお祈りします スポンサードリンク