世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

野々村 裁判中止で盛大にディスられるwww

こんにちは

昨年お騒がせしていた県会議員 野々村議員が

本日行われる予定だった裁判がドタキャンが理由により

ツイッターで盛大にディスられる結果となりました

この話題も大分前だったのですが傍聴希望者も

かなりいるほど話題となっていたのですが

まさかのドタキャンwww

f:id:nexttriger:20151124172210j:plain

読売テレビ ミヤネ屋では今までの経緯など

特集を組んでましたねwww

スポンサードリンク

 

生中継する予定だったミヤネ屋は今までのブイを見事に編集してましたが 悪意が感じられるような盛り上げ具合でした

まさかのカラオケしているVまで放送するという感じで

結構忘れていたのにあの時の衝撃をしっかりと思い出させて

いただきましたwww

ツイッターの方々もこの内容を思い出したのか

野々村議員のドタキャンに更に反応しています

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

以前は、あまりにも話題になりすぎて

海外でも有名になってしまったんですが

今年も話題になりそうな感じですね

今回の欠席で中止ですが

再開する目処はたつのですかねー

 

なんにしても話題をしっかりもってくるあたり

さすが野々村さんだと思いますwww

 

スポンサードリンク