世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

羽生くん 322.40点で優勝!! 点数差が半端ないww

こんにちは

アイススケートのグランプリシリーズの最終戦

NHK杯ショートプログラム1位だった

羽生結弦くんがフリーでも1位を決め、総合1位を

確定したが、歴代最高得点の322.40点でもはや神に

近い得点でしたwww

f:id:nexttriger:20151128191731j:plain

スポンサードリンク

<

 

 

かなり完璧な演技でした ちなみに他の方の得点はこちら

1位 羽生 結弦 322.40

2位 金  博洋 266.43

3位 無良 崇人 242.21

4位 グラント ホスクタイン 235.63

5位 田中 刑事 234.90

 

圧倒的でした

ここしばらくはこの差を縮めることはできないのではないでしょうか?

どちらにしても

羽生くんの演技もそうですが立ち振る舞いもワールドワイドで

認められてますのでとても好感がもてますね

ツイッターの反応でも

スポンサードリンク

<

 

ツイッターの反応

喜びも好印象ですね とりあえず神業すぎて 素晴らしかったです おめでとうございます スポンサードリンク