世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

しゃべくり007に出てた 黒木渚さんって?しかも胸がwww

こんばんは

月曜22時のしゃべくりセブンはいつものゲストを

呼んで企画からこの人は何をしている人かを

あてる企画が始まりました

そしてでてきたのは

f:id:nexttriger:20151130232127j:plain

スポンサードリンク

 

この方でした ヒントは黒木さんだけで

スタイルはかなりいいです

そして、徳井さんがさすがの胸がでかいという

質問www

確かにスタイルがかなりいいです!!!

下乳という徳井さんの発言www

まーわかりますww

実際はシンガーソングライターさんなんですが

元々前職は市役所勤務の地方公務員さんですが

上司にバレたということでそれを機会にやめたそうです

実際、桑田圭祐さんとかも歌詞を絶賛していたりと

注目度もすごく九州のインディーズで1位になったことも

あたしの心臓をあげるがデビュー作らしいですね

かなり過激な感じですが、メッセージ性はかなり強いいい歌ですね そしてツイッターでもトレンド入りしたみたいです!! ツイッターの反応 スポンサードリンク

 

番組中は革命という曲が流れましたが、フランス革命をもじったような

頭いい系の歌詞でしたね

しかし、ホリケンさんの下乳ロケットwww

イメージがwww

どちらにしてもかなり注目度高そうです!!!

気になる下乳ロケットはこちらでした

f:id:nexttriger:20151130235002j:plain

スポンサードリンク