世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

トリプルスリー、流行語大賞に!!トリプルスリーの画像がwww

こんばんは

12月1日ということで残り一ヶ月となりましたが

年末恒例の流行語大賞が決まりました

トリプルスリー、爆買いといことで決まりましたね

トリプルスリーといえば

プロ野球シーズンで打率3割、本塁打30本、盗塁30個以上を

記録するということで打点は?と思ったんですが

打点30はみんな達成するなと今思いましたwww

f:id:nexttriger:20151201182111j:plain

プロ野球では今年セ・リーグパ・リーグで二人でたことで

より注目が集まりました

スポンサードリンク

 

ヤクルトからは山田哲人選手、ホークスからは柳田悠岐選手

本当にすごい記録だと思います

しかし、ツイッターでは

なんかわかってない人が多いのか

トリプルスリー画像がなんとなくwww

面白い光景になってますwww

ツイッターの反応を見てみましょう

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

こうみるとあまりトリプルスリーが馴染みがないみたいですね

AAAやまさかのドム、のび太くんまでww

発想が豊かすぎますwww

とりあえず馴染むのかどうかですね

このトリプルスリーwww

スポンサードリンク