世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

男根のメタファーがトレンド入り!?何故?楽器男根おばさんのアカウント発見!!

こんにちは

ツイッターのトレンドでメタファーがトレンド入りしていますwww

何故!?

とりあえず男根のメタファーのつぶやきを貼っていきますね

f:id:nexttriger:20151202145455p:plain

スポンサードリンク

 

とりあえずメタファーについてですが 意味としては暗喩、隠喩

簡単にいうと察しという意味っぽいですwww

ところがどっこい

男根のメタファーとはwww

何故トレンド入りしているかわかりました

なるほど、炎上マーケティングだったのかと落ち着きましたが

そのユーフォニアムのどこが悪いのだろうかと見てみると

f:id:nexttriger:20151202150728j:plain

これかーいwww

ある意味これを指摘する楽器男根ばあさんが気になってきましたww

探してみるとwww

アイコン キティーちゃんかーいww

なんかイマイチだったのであれですが

もう少し早くやってくれれば流行語大賞がトリプルスリーや

爆買いではなく 男根のメタファーだったのにww

とりあえず スッキリしたのでよかったですが

大喜利は終わってない模様ですので

まとめてみます

スポンサードリンク

 

ツイッター大喜利ww

色々あるんですねーと思ってみてましたがww 男根のメタファーbotがありましたwww

考えたやつ天才なんじゃないだろうかww

作る意味www

でも、何故流行したのかわかったのでスッキリしましたww 自分も探してみますwww スポンサードリンク