世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

【速報】南ことり役 内田彩が発表「μ'sはまだ解散しません。」がデマの可能性も

こんばんは

本日、ラブライバーがドキドキしていた

μ'sが解散という情報について

南ことり役 内田彩さんがその報道について

否定しました

スポンサードリンク

 

正式な発表がなかっただけにそして エイプリルフール

に日程が重なっていることもあるので

嘘なんではないかという話もありましたが

これ自体がデマではないかという話も

これどっちを信じればいいんだろうかという展開に

どちらにしても解散しないほうがトレンドに入っているので

解散しないを信じている人もいますね 多分ですが

 

スポンサードリンク

 

こうみてみると結局どちらかわからない状態ですね

これがデマだとするとかなり悪質な感じにとられると

おもいます

とりあえず正式発表を待ちましょう

スポンサードリンク