世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ラッセン永野がとんねるずのおかげでした。でラッセンを買うww

こんばんは

木曜日の21:00 とんねるずのおかげでした。で恒例の企画

○○を買うでは今回、ラッセン永野がラッセンを買うという企画

となりましたwww

f:id:nexttriger:20151210215823j:plain

スポンサードリンク

 

ラッセン永野といえば やはりこのネタですwww

このテンション嫌いじゃないです

今回、当然のごとく本人は知らずにニセ番組の収録ということで

バナナマン司会のロケで売れたということを連呼する

永野はこのネタをやっている後ろにタカさんが登場し

ラッセン持ってるの?

という質問に対して いや、持ってないです

ということでラッセンを買いに行くという

いつものノリ企画でした

すぐにロケバスで移動

ラッセンといえばオーストラリアということで

成田空港からオーストラリアに行く話になり

テンションが上がる永野だが

ついたのはちょうどラッセン展をしている

イオンモール成田へ向かい

騙されるwww

しかも、ラッセン自体はオーストラリアではなく

ハワイ出身ということが判明www

とりあえず、品定めをすることに

宮崎出身の永野はタカさんに改名したほうがいいと

言われ、宮崎 波 宮崎 愛など名付けられるが

テンションが上がってるのかラッセンのネタを

アドリブでこなす芸達者っぷりでしたwww

最終的に 55万のイルカが書いてあるラッセンらしい

絵を購入しましたwww

購入中には家はどんなのと聞いてみると6畳ですと

答える永野だがww

みんなに応援されやすいと思い嘘をつくww

実際は一軒家持ちの既婚者だということが判明しましたww

最後には満足げに購入しビックスターの波に乗りましたww

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

いやーなんだかんだ面白いテンションなので

来年もぜひ頑張って欲しいですwww

意外にアドリブが聞いているのと

なかなか嘘をつくあざとさも持っているラッセン永野

注目していきましょう

スポンサードリンク