世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ジョブチューン お笑い芸人の最高月収が判明!吉本の取り分がエグい!!

こんばんは

土曜19時よりジョブチューン お笑い芸人SPで

ひな壇芸人のぶっちゃけを聞くことができましたが

さすがお笑い芸人 めちゃくちゃ稼いでますね!!

f:id:nexttriger:20151212193521j:plain

スポンサードリンク

 

最初の出だしで給料のぶっちゃけがでてまいりましたが 

高月収100万を超えている芸人はゆいPを除いて

みんな経験があるみたいで吉村さんの最高月収は280万円

ウーマンラッシュアワーの村本さんは340万くらいが

高月収くらいだということです

吉本芸人さんはかなり厳しくてギャラの9割が持って行かれて

いるらしく、学園祭のギャラが100万円で芸人に支払われて

いたのは1万円だったなどぶっちゃけてますね

それにしてもTVにでる芸人さんは

それなりにもらっているんですが

一番びっくりしたのはウーマンラッシュアワーの相方の

人とジャングルポケットの斉藤さん以外の方々も

実はもらっているらしく

テレビ出演よりも企業への強めの営業が

かなり高収入ということが判明しましたね

そんな中

一番気になったのはゲストで出ている

指原さん

かなりお財布が興味あるらしく

夢があるの連呼www

性格がにじみ出ていてとてもアイドル

という感じがしなかったのはなんででしょう!!

ひな壇よりもMCに話がいくと設楽さんに追い打ちがww

今川焼きでもらってますという

いつものネタで見事に逃げてましたwww

どっちにしても芸能界は花がありますねーww

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

スポンサードリンク