世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ワールドトリガー 125話で那須さん来るーwww

こんばんは

週刊少年ジャンプで連載中のワールドトリガーですが

125話で那須さんが登場しますwww

これはかなり嬉しいwww

f:id:nexttriger:20151220010300j:plain

スポンサードリンク

 

普段ネタバレは書かないのですが

かなりストーリー展開が面白くなってきたので

少しネタバレしますww

アニメ派やコミックス派、ジャンプ派の方は

先へ進まないようお願いします

 

今回の話では

本部に侵入した三人 これらが全て

キテレツを文字ったメンバーwww

 

とりあえず、風仁が防がれたということと

メンバーが別れて戦う形になりそう

ほぼオールスターメンバーが登場で嬉しいところですが

あの那須隊長と熊さんが主要メンバーと

対決する 女子の戦いが発展しそうです

 

本来のこの那須 熊のコンビプレイが相手に

通用するのかどうかかなり気になりますが

興味深いですね

 

ランク戦真っ只中でそちらの描写は全くないですし

ヒュースの扱いwww

など気になるところですが

とりあえず我らが那須隊長が登場するところで

歓喜すべきではないでしょうか?

その場面はこちら

f:id:nexttriger:20151220010916j:plain

とりあえず離脱しないで本来の力を出して欲しいww

それだけです

ということでお楽しみにwww

スポンサードリンク