世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

下町ロケット ガウディ編から泣きまくっている真野役の山崎育三郎さんとは?

こんにちは

日曜21時からの下町ロケット ガウディ編ですが

ついに最終回を迎えますが

展開はどうなるのか?

気になるところですね

f:id:nexttriger:20151220152602j:plain

スポンサードリンク

 

なんといってもガウディ編になってから男前度抜群なのが

真野役を演じる山崎育三郎さんですよね

f:id:nexttriger:20151220153215j:plain

ロケット編についてはかなり反抗的で髭面であまり

よくなかったのですが

ガウディ篇から一気に男前度があがりまくってます

プロフィール

山崎育三郎

1986年1月18日生まれ

ミュージカル俳優 歌手として活躍

しているそうです

そして、出演の中にさんまのSUPERカラクリテレビにもww

サザエオールスターズのボーカルとして出演していたみたいですww

初々しい映像をどうぞ

若いwww

やはり今のほうがかっこいいですね

真野役ではロケット編で佃社長と意見が別れてしまい

帝国重工の試験の納品で不良品を入れるなど

足を引っ張ってしまい、最終的に佃製作所を離れますが

その後、大学の医療研究の分野に行き、ガウディ開発に

関わる一村先生と出会い、佃のバルブシステムが

ガウディの開発に必ず必要になると

再度佃に手紙と連絡を取る形に

ロケット打ち上げ時には感動して泣いてましたし

ツンデレみたいな役でしたが

ガウディ編からはずっとデレているという

熱い役ですね

ガウディも開発がうまくいき、最終話では

今後は帝国重工やサヤマ製作所との戦いになりますが

ぜひがんばって欲しいですね

ツイッターの反応では

スポンサードリンク

 

とりあえず最終話もなくとおもいますwww