世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

カウントダウンアプリ 秒単位まで教えてくれる大晦日から新年に向けて年末年始に必須アプリとは?

こんにちは

ドンドン年末に向けてカウントダウンしていってますが

そろそろカウントダウンするアプリなんかを紹介していこうかと

思います

大晦日や年末年始になるとカウントダウンしちゃいますよねww

そろそろ準備をしときましょう!!

スポンサードリンク

 

ツイッターでも皆さん準備しだしてますよ

皆さん入れてますね

早く入れすぎてしんどい人も続出中ですが

入れといて損はないですね

お勧めは

 仕事効率化アプリですが

ソーシャルタイマーがついているので友達とその時感を共有

できるというアプリです

f:id:nexttriger:20151223142747p:plain

カスタマーレビューもかなり高いので使えますねww

みんなで共有できるといいかもです

スポンサードリンク

 

androidはどうなんだという話になりますが

実はライフタイマー2.0はアンドロイド版もありますwww

ライフタイマー2.0 -未来を楽しくするソーシャルタイマー - Google Play の Android アプリ

こちらからどうぞww

 

いやーこれで年末年始は安心ですねw

色々な用途にも使えるので仕事効率化としても使ってみてくださいね