世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

キングオブコメディ 高橋健一容疑者が女子高生の制服を盗み逮捕される ツイッターでは覚醒ツイートもww

こんにちは

年末にまさかの事件が発覚しました

お笑いコンビ キングオブコメディ高橋健一容疑者が

世田谷区内の高校の更衣室に忍び込み

女子高生の制服などを盗んだ疑いで逮捕された模様です

f:id:nexttriger:20151226162108j:plain

スポンサードリンク

 

まさかの展開にかなりの動揺です

というのもキングオブコメディのもうひとりの相方が

捕まったと勘違いされてしまっているという事実

ツイッターでもかなり勘違いしているみたいです

どちらかというともうひとりがだとワカルてきな

内容でしたが、失礼ですね

 

f:id:nexttriger:20151226163319j:plain

右の方ではなく左の方です

このコントでは実は今野さんがすごい一言を

結局、警察に捕まっちゃうんだねと

笑えないwww

更にいうと12月18日のツイートではwww

f:id:nexttriger:20151226163554j:plain

 

覚醒してしまったのでしょうか?

とりあえず、警察に捕まってしまったみたいですが

実際に犯行を行ったのは四月とのことですが

年末にこれはきついですね

相方の今野さんも下町ロケットで頑張っていたのに

残念です

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

なんだか盛り上がっていますが前にも逮捕されてた経緯が

あるみたいなので否認しているみたいですが

あかんですね

今野さん頑張って