世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ぐるナイ おもしろ荘 優勝のネルソンズとは?zazyが中々やばいw

こんばんは

年が明けて2016が始まりました

笑ってはいけないで笑った後には

ぐるナイ おもしろ荘が始まりましたw

今年ブレイク芸人がでてきたので注目ですね

f:id:nexttriger:20160101020620j:plain

スポンサードリンク

 

ぐるナイおもしろ荘とは若手芸人が今年ブレイクする

芸人を競って決めるという企画で

今回はゲストに小栗旬くんがゲストに来てましたね

700組以上の応募があった中で選ばれたのは

たったの10組w

かなり壮絶でしたが、

優勝したのはネルソンズでしたwww

ネルソンズとは

和田まんじゅう

青山久志

岸健之介の三人組で

吉本所属

2008年のNSC入学で芸歴はかなりありますね

特にインパクトが強かったのは

和田まんじゅうさんでかなりインパクトがありましたww

一番左の方ですが

童貞だということが判明しましたが

中々憎めないキャラでそのキャラをうまくいかした

コントでしたwwww

そしてもう一つ気になるのは

二位の鶏あえずもかなりお気に入りです

f:id:nexttriger:20160101021431j:plain

斬鉄の構えははやりそうですww

相方もモノマネが素晴らしい

ジブリのメイとサツキの母のマネww

f:id:nexttriger:20160101021519j:plain

中々のインパクトをかっさらっていきましたww

三位はなんと

zazywww

これはかなり面白いです

スタッフでも賛否両論あった芸人ですが

いけるんではないかと思いました

動画がこちら

絹江ネタがなかなかいいです

とりあえず今後かなり期待できるとお思いますが

チェックしておいていいでしょう

ツイッターの反応でも

スポンサードリンク

 

けっこうZAZY人気がすごいみたいですが

どれもかなり優秀な芸人さんだとおもいます

ぜひチェックを