世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

格付けチェック後のGAKUTのブログがカッコいいwwメンタルリセットについてもww

こんばんは

年末年始の芸能人格付けにおいて常に連勝中だった

GAKUTO様でしたが、ついに今回連勝がストップしてしまいましたが

このことでGAKUTO様が心中を表していたブログがとても

いい話でみんな感動していて話題です

f:id:nexttriger:20160105215811j:plain

スポンサードリンク

 

このGAKUTO様のブログでは

連勝中のプレッシャーとコンビになる人たちへの感謝と

今回、ジャニーズで参加した優馬くんと北山くんへの感謝の

思いを綴っています

特に驚いたことというと

GAKUTO様の連勝中のプレッシャーというのはものすごいらしく

コンビを組むほうもとても

プレッシャーがあるために出演を拒否されることもあったみたいで

それはそれで辛かったみたいです

そして、以前TMRの西川くんの出演の際の盆栽チェックも

GAKUTO様はわからなかったと本音も

そして、出演拒否されている中、一緒に出演した

優馬くんと北山くんには感謝していることを綴ってくれてました

メンタルリセーットという発言もある思いから

言ってたみたいで

なんかいい人なんだと感心しました

ガクト様のブログより

f:id:nexttriger:20160105220839j:plain

f:id:nexttriger:20160105220842j:plain

f:id:nexttriger:20160105220846j:plain

f:id:nexttriger:20160105220848j:plain

 

GACKT Blogより引用

とりあえずカッコ良すぎですww

ツイッターもものすごい反応がいいです

スポンサードリンク

 

本当にかっこよすぎw

でも、やっぱり一流芸能人に君臨するだけありますね

心も綺麗な感じだとやっぱり一流と思いますね

こういう神対応というのが一番いいですね

今後も応援していきましょう