世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

寺田心くんがよくしゃべる理由が泣ける。。。

こんにちは

年末から年始にかけて

寺田心くんがテレビで大活躍する中、

最近ではキャラ作りすぎではないかという

バッシングも子供なのにでてきている事実ですが

寺田心くんがよくしゃべる理由が判明しました

f:id:nexttriger:20160107142452j:plain

スポンサードリンク

 

寺田心くんは2008年生まれの7歳(6月10日生まれ)

TOTOのCMで一気に話題になり

最近ではバラエティにも引っ張りだこになっている状態ですが

大泉洋さんが寺田心くんをいじる話でも話題になったり、

住田萌乃ちゃんの反応でも話題になったりと

どちらかというと

あまり印象がよくなってきてないような感じになっています

 

どちらかというと人気者ゆえにこういういじられ方になって

きているのが現実ですが

寺田心くんがよくしゃべる理由がわかりました

寺田心くんにはお父さんがいない母子家庭であることが

フジテレビのバイキングでわかりました

坂上忍さんが寺田心くんに対してお父さんになんでもおいしいと

言いなさいと言われているのとの質問に対してお父さんはいませんとの

会話から発覚したものですが

お母さんから小さい頃から寺田心くんは読み聞かせをよくされていたようで

よくしゃべるこに育ったそうですが

心くんはお母さんだけが話すのはかわいそうだから自分もよくしゃべるように

なったと答えていたそうです

お母さんのことを思ってよくしゃべるようになったということで

決して心くんが悪いようではないように思えますね

ツイッターの反応では

スポンサードリンク

 

なんとなく便乗しまくっている感じが多いので

いつか静かになると思いますけどね

今いるイケメン俳優も意外と子役からいますしね

神木くんを例えるは悪いですが

将来イケメンになったときに

どう反応するのか楽しみですね