世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

両成敗でいいじゃない ゲス新曲の歌詞が意味深すぎるwww

こんにちは

めっきりベッキーと川谷さんの不倫問題で

荒れてますが

まさかのゲスの極み乙女からの新曲リリースです

その名も 両成敗でいいじゃないww

f:id:nexttriger:20160108161756j:plain

スポンサードリンク

 

何故このタイミングなのかww

フリーライブも結構するらしいですね

予定では

1月17日 代々木公演野外ステージにて行う予定らしいですが

これは注目です

一体どんな感じで登場するのでしょうか

注目です

もしかするとプロモーションにベッキーが利用された説もある

とのことで

気になりますね

ラインのやりとりからはそうは感じられないですが

もしそうだったとしたらゲスの極みすぎる

歌詞も気になりますが

一応みておきましょう

歌詞はこちら

両成敗でいいじゃない - ゲスの極み乙女。 - 歌詞 : 歌ネット

歌詞で気になるのは

何かにつけて

とやかくいうなよ

戦うことをやめるから

頭の半分優しいところで話をしよう

決めた 僕も君も負けだ

なんか負けたみたいな状態ですww

そして最後が

難しく考えるより

好きになった方がいいじゃない

好きにならなくても

両成敗でいいじゃない

これは誰にあてて書いたのか気になりますが

動画もみてみましょう

とりあえず 事務所からのコメントのみなので何とも言えないですが

表舞台にでるのは1月17日が直近ぽいので気になってきますね

何かを川谷さんはいうのかどうか気になります

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

どう考えても意味深な曲になってしまっているようです

ベッキー自体もCM降板なんかの話がありますし、しばらく

これは続きそうですね

ネタにもなりそうですね

でもこの

魅力がすごいよ⇒ロマンスがありあまる⇒両成敗でいいじゃないはすごいww

 

【関連記事】

関ジャムでゲスの極み。。。人生のパイセンTVでベッキーというカオスww

 

nexttriger.hatenablog.com

 

【おすすめ記事】

【心温まる】言葉がうまく話せない女の子が遊びに来た→サンタクロースが神対応 | World Actions

 

『無性に○○が食べたくなった…そんなときは、この栄養素が足りていない!』というリストがめっちゃ役立つ!! | World Actions

 

【願いが叶いますように!】安産・子宝のかわいいお守り特集20選♡ | World Actions