世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ヒロアカこと僕らのヒーローアカデミア アニメ放送日キター 声優も決定ww

こんばんは

週刊少年ジャンプで連載中の

僕らのヒーローアカデミア 略してヒロアカですが

アニメ化からついにアニメ放送日が決定しました

f:id:nexttriger:20160110201745j:plain

ズバリ画像にあるとおり

2016年4月から毎週日曜日夕方5時からの放送ということで

かなり楽しみですね

以前にも書かせていただきましたが

現在、週刊少年ジャンプNARUTOが完結し

ワンピースの一枚看板と言われてます

そんな中でてきたのがヒロアカです

少年ジャンプといえば

努力・友情・勝利ですが

王道の主人公を中心としたバトル漫画です

更にアメコミ感のある画力www

かなりいいです

そしてそして

女子が可愛いwww

f:id:nexttriger:20160110202339j:plain

これは梅雨ちゃんですww

蛙の能力を持つ梅雨ちゃんは人気ですねww

そして、デクこと主人公のデクも中々弱かったのに

原作ではかなり強くなっています

f:id:nexttriger:20160110202756j:plain

キャラデザもかなりいいですし

人気でそうなのと

腐女子が集まるのではないかという

不安がネットでも流れていますね

しかし、ジャンプとしてはかなり質の高い

看板漫画候補となりつつありますので

楽しみです

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

声優さんの情報もでているみたいですね

PVをどうぞ

春が楽しみすぎますね