世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

関ジャムでゲスの極み。。。人生のパイセンTVでベッキーというカオスww

こんばんは

年明けから話題の

ゲスの極み乙女、そしてベッキー騒動ですが

何故こうなったのかwww

1月10日にまさかの関ジャム、人生のパイセンTVで

それぞれが出演というカオスな事態が発生しましたwww

f:id:nexttriger:20160110233110j:plain

こっちが関ジャム

f:id:nexttriger:20160110233138j:plain

これは狙っていたのか運命なのかwww

スポンサードリンク

 

さすがに収録とは言えこれを断行したというTV番組ww

なかなかパンチがありますねwww

今のところ

ベッキーさんが叩かれてからの川谷さんがやっぱり悪い説に

落ち着いていましたが

さらに他の芸能人もベッキーを擁護する動きがあったので

とりあえずはなんとか

ベッキーさんは立ち直れそうかなあと感じていますが

実際のところはどうなんだろうと思ってみたりwww

それにしても黒歴史のようなできごとにびっくりです

さすがにツイッターでもカオスだと話題に

なっていますね

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

しかし、内容みてみると35分くらいで

作曲ができるという天才っぷりがあり

逆にあーいう騒動があってもったいないなと

感じる部分も

天才だとそういうふうになってしまうのかもしれないのか

と感じたり

アーティストとしてはやはりいいですけど

イメージもありますから

それが今後どう影響していくのか気になりますね