世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

櫻井有吉のアブナイ夜会 有吉が会いたい トミタ栞をツイッターでフォローする理由www

こんばんは

櫻井有吉のアブナイ夜会では水川あさみをゲストに

気になるアノ人に会う夜会というお題目で

話が進められました

水川あさみさんは一般人の野崎くんなどにあったりなど

楽しい形で話が進みましたが

有吉が会いたいトミタ栞さんとは??

f:id:nexttriger:20160114223803p:plain

スポンサードリンク

 

小さくて可愛いトミタ栞さん

有吉さんのツイッターのフォロワーは500万人越え

その中でフォロー数は230人前後その中にいるのが

トミタ栞さんということで

有吉さんが会いたい人に抜擢されました

登場した際に有吉さんが話すのは

小さいんだねーの連発

そしてフォローした理由というのが

木村カエラを輩出した番組 SAKUSAKUの五代目MC

を担当しているのがトミタ栞さんで

有吉さんはそれをみて

木村カエラみたくなるんだろうなーと認識www

これ仲良くなってメジャーになったら

芸能界のお兄さん的存在になるのではないかと

いう発想でフォローしていたそうですwww

ちなみにトミタ栞さんは歌手デビューしていて

そのPVもなかなか可愛いです

確かに可愛いですね!!

最近のPVでは魚を持って歌っているシーンも取り上げられてました

前髪ぱっつんな感じも木村カエラさんぽいので人気が出そうです

そんな彼女は

一人が好きみたいで一人旅などもよくするらしく

趣味は自撮りで自分で取材したりしているみたいです

趣味でwwww

これから更に人気になりそうな予感がしますね

ちなみにプロフィールは

生年月日:1994 年2 月1 日(21 歳) 

出身地:岐阜県飛騨高山 

身長:152cm  血液型:AB 型 

明るく元気な天然素材とキュートなルックス、バラエティー向きな言動やキャラクターが注目され、
木村カエラを輩出した、人気音楽バラエティー番組の「saku saku(テレビ神奈川)」5代目MCに大抜擢される。


2013年夏、EPICレコードジャパンからCDデビュー。
最新シングル「だめだめだ」がTVアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」のエンディングテーマに。

2015年2月、自身初の書き下ろし曲を収録した待望のフルアルバム「もしもワールド」をリリース。

身長は152cm で止まったが、その類まれな存在感は音楽活動でも大注目の"平成女子"。

トミタ栞オフィシャルサイトより)

 

 

飛騨高山出身なんですねーw

友達も飛騨高山出身でプロの人がいますが

飛騨高山は音楽活動に積極的ですね

ちなみに噂のツイッターアカウントですが

やはりミュージシャンだけあってフォロワーが多いですね

ツイッターの反応では

スポンサードリンク

 

とりあえず可愛いですし、これから一気にブレイクしそうですねww

さすが有吉さん目の付け所がちがうなーwww