世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

サッカーリオ五輪 日本対イラン 3-0で勝利 中島翔哉が相変わらずキレキレwww

こんばんは

サッカーリオ五輪 準々決勝 日本対イランですが

ここで負けたらリオ五輪の切符が無くなるなか

強敵イランとの戦いを延長戦で制し、

見事 準決勝へ進みましたww

f:id:nexttriger:20160123012824p:plain

スポンサードリンク

 

完全に1点差のゲーム展開を前後半展開し、更に

いうとどちらかというとイランの攻撃に押され続けていた

日本でしたが、後半から交代出場した豊川が

延長戦前半にヘディングでゴールを決め王手

もはや、守りに入るのかと思いましたが

日本10番 中島翔哉選手は違いました

イランが攻撃に重点を置いていた為に

かなりマークされてドリブルできなかった

中島翔哉選手でしたが、

後半一気にイランのやる気を削ぐ

ゴールを決めるwww

164cmしかないのに

ものすごい運動量、テクニック素晴らしいです

そのゴールシーンを見てみましょう

先日、スペインリーグで乾選手が決めたゴールに近い感じのゴラッソでしたね

これはしびれると思いましたが、

これで開花したのか、その後のもう1点がすぐ生まれます

ゴラッソwww

マジで海外行ってもいけそうなレベルのシュートでした

これで一気にイランの攻撃が止まってしまった

感じで安心してみてもらいました

南野選手、久保選手とすごい選手がいますが

やはり、この芸術力だけはズバ抜けてます

手倉森監督には常に感謝している

中島翔哉選手ですが、

しっかりその分恩返ししてくれるので

さすがです

次回は、UAEイラクの勝者が準決勝で

戦うことになりますが

三位決定戦ではなく、しっかり勝って

王者として世界に行って欲しいです

次は26日に試合です

頑張ってもらいたいです

それにしても中島翔哉選手がキレキレですww

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

マジ一気にファンが増えたんではないでしょうか?

チーム内でも若干異色なタイプですが、実際は本当に努力家としては

有名ですし、このように活躍してくれると嬉しいですね

あとは本当に次回に勝ってもらうことを祈るのみです