世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

桃田賢斗 リオ五輪メダル候補 CM依頼でイチローと共演の可能性 髪型も気になるww

こんにちは

バドミントンで急上昇の注目を浴びているのが

桃田賢斗選手ですが

CM依頼もかなり多くオファーがきているらしいです

ベッキーがドンドン人気降下中なので

代用するためなのかわかりませんが

さわやかなのでいいですよね

リオ五輪でもバドミントンで金メダルを取れる器ということで

気になりますね

f:id:nexttriger:20160124141429j:plain

スポンサードリンク

 

桃田選手のプロフォールですが

 名前の由来はアメリカのコミックスーパーマン』の主人公クラーク・ケントで、世界で一番強い人になるようにと名付けられた[2]。小学1年生の時、姉が所属していた三豊ジュニアのコーチに誘われたのをきっかけにバドミントンを始める。6年生の時に全国小学生選手権シングルスで優勝。第5回日本バドミントンジュニアグランプリで香川県チームの一員として団体優勝[3]。中学3年生時の2009年全国中学校バドミントン大会で優勝。全日本ジュニア選手権でベスト4に入り、男子選手としては史上初めて中学生で全日本総合選手権の予選に出場した[4]

ウィキペディアより

 

賢斗の由来はクラーク・ケントだったんですねー

とりあえず、さわやかなイメージにそっくりですね

ちなみにすごいのはプレイがかなりすごいです

特にスーパープレイといえばこちら

これわざとネットに引っ掛けて落とすという荒業

究極の一撃ですが

これはあの素早いラリーの中でこれを狙ってできるというのは

かなりすごいです

この技が決まるとかなり調子がいいんじゃないかと

思いますね

しかも、もちろんこの技だけじゃなくても当然レベルが高い

のでリオ五輪での金メダルも期待されていますww

そしてなんといっても爽やかイケメンなのですが

髪型もかっこいいですよね

f:id:nexttriger:20160124142646j:plain

f:id:nexttriger:20160124142648j:plain

f:id:nexttriger:20160124142702j:plain

f:id:nexttriger:20160124142727j:plain

http://ethan-joumal.com/3463.htmlより)

いやーイケメンすぎるww

一番最後の髪型とかいいですよねーwww

とりあえず、これから一般のテレビでも大きく露出しそうな

逸材なので早めのチェックをしておいたほうがいいですね

ツイッターでも注目されています

スポンサードリンク

とりあえず腕もいい、顔もいい、さわやかw

エグザイル系ですがかなり注目ですねwww

スポンサードリンク