世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ガキの使い 斉藤工の100のこと 後編 正解者のご褒美ww

こんばんは

先週に引き続きガキの使いでは

斉藤工の100のことが引き続きやってましたww

斉藤工のシュールな回答に

ガキ使メンバーは困惑していましたが

後編も中々のものでした

f:id:nexttriger:20160125011251j:plain

スポンサードリンク

 

前回から何秒目を見開いているかで7分代を叩き出し

今回もかなりきてましたww

セリフはどこで覚えるか?

路上www

役者にとって必要なものは?

挨拶ww

これ当たるのかw

というくらい問題が難しくて

困りましたが

予想外の回答にかなり楽しんでしまいました

もともと面白い人なんですよねーw

そんな中

何秒でこよりを使ってくしゃみができるのかという問題では

ダブルでこよりを両鼻にぶっさし 11秒という結果にww

ほかにも回答としては

ドキッとする女性の仕草は?

パン○が見えたときでしたw

普通のおっさんでも思うことをwww

女性と会うとき一番きにすることは??

人目 

意外と普通でしたw

女性からもらった一番高価なものは?

時計

告白された回数は?

4回

意外に少ないですねww

たまにまともな回答がきてびっくりしています

工はどこからを浮気と考える??

嘘をついたときから

という感じで100までいってしまいました

そして、最終的に正解数が多かったのは月亭方正でしたが

そのご褒美はwww

斉藤工のおしりをすきなだけ叩いていいというw

シュールですが方正さんが本気でやっていたのには爆笑しました

さすがww

とりあえず斉藤工がどんな人物かわかっていただけたでしょうか?

ツイッターの反応では

スポンサードリンク

 

さすがにご褒美に笑った人が多いとおもいますww

リアクションも今までの二枚目俳優とは偉い違いですw

これからも斉藤工に目が話せないですww

スポンサードリンク