世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ハンター×ハンター 連載再開へ 冨樫先生がついに再始動 暗殺教室が終わり 看板復活か?

こんにちは

久々の更新ですが

待ちに待った週刊少年ジャンプ連載中の

ハンター×ハンターがついに週刊少年ジャンプで連載再開

することに決まりました!!

f:id:nexttriger:20160320170226j:plain

スポンサードリンク

 

ハンター×ハンターといえば

週刊少年ジャンプでワンピースと並ぶ名作看板漫画で

幽遊白書 アウターゾーンなど名作を持つ天才 冨樫先生が

描く 漫画作品ですね

ハンター×ハンターは主人公のゴン・フリークスが

父親 ジン・フリークスに会うためにハンター試験を受け

それで出会った仲間とともに成長するストーリーで

名作と言われた蟻編で最後の最後にジン・フリークスと

再開することで話が終わるかと思いきや

冨樫先生がまさかの暗黒大陸編を始めて

風呂敷を広げまくって長期休載に入ったという

状態で最新刊がでなくて長年待ち望んだ

連載再開に読者は歓喜している模様www

ちなみに再開は4月18日発売の週刊少年ジャンプ

20号から再開するということで

今回の暗黒大陸編はどちらかと言うと父親のジン・フリークスが

主役になりそうで伏線相変わらず貼りまくりで

回収できるのか心配です

本当に待ちに待ってましたという感じです

f:id:nexttriger:20160320171003j:plain

冨樫先生がもともといきなり休載したのはもう既に2年前くらい

ですが

以前からゲームやらであっちの世界に旅立たれたとか言われてましたが

休載前はかなり頑張ってたのでこんなに頑張るのは理由が

あるのではないのかと疑われてましたしね

とりあえず復活は嬉しいです

ちなみに

暗殺教室週刊少年ジャンプではついに完結してしまいました

ワンピースの一枚看板になってしまうのではないかと

言われていたのでこの復活はかなり大きいです

これはもしや 編集さんがかなりお願いしたのではないのかと

ちょっと思ったりもしなかったりしますが

とりあえず

暗黒編はかなり楽しみです

ツイッターの反応でも

スポンサードリンク

 

やはり復活熱望していた人が多いですね

ワンピースもいつ終わるんだ的な話がありますが

ハンターも同じくらい終わり方がわからない

とよく言われてました

10週掲載のまた二年休載はやめてほしいですが

冨樫先生頑張ってください

スポンサードリンク