世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

2017-01-01から1年間の記事一覧

エアコン電気代を安くする方法!半額にする節約術まとめ

スポンサードリンク // 画像引用元 https://goo.gl/o8muFG 夏の家電の電気代の半分を占めてしまう電気代 夏はどんどん暑くなり、たとえ部屋にいても熱中症になってしまう 世の中 しかし、電気代は馬鹿にならない 実際の資源エネルギー庁のデータでも 資源エ…

松居一代 kazuyo matsui 週刊文春動画まとめ

スポンサードリンク // 連日、松居一代さんが動画をアップし話題になった 松居一代さんの週刊文春にだまされたから 一部動画が非公開になっていますが 第11弾 別宅の真相までの動画をまとめておきます 相変わらず真相はわからないですが、動画再生数などか…

サントリー頂が放送中止 動画と中止の理由とは?

スポンサードリンク // サントリーの新商品であるビール 頂の動画が下品ではないかと 炎上してしまい放送禁止になってしまいました 広告動画としては早い放送中止だけによほど下品なのではないのか? と思い探してみたところそうでもなさそうだったんですが …

有料動画の閲覧履歴が発生しております。のSNSが怖すぎる。。。アマゾン、ヤフーやグーグルで請求するパターンも

スポンサードリンク // 最近では無差別に上記のような有料動画の閲覧履歴が発生しております といったメールが頻発して送られているようです。 こちらは自分の実際に送られてきたショートメールメッセージですが すごいことに以前グーグルのログインに認証用…

小出恵介 無期限の活動休止を発表 不適切な関係という言葉。。。

スポンサードリンク // 突然の悲報 俳優の小出恵介 33歳が無期限の活動停止になりました 梅ちゃん先生やROOKIESといったところでも配役として重要なポジション の役を担当しとても信頼があった小出恵介さんですが まさかの未成年との飲酒および不適切な関係…

サイトのプライバシー ポリシーについて

こちらのページは世の中なんでもチャンネルにおいての サイトプライバシーポリシー表記になります サイトのプライバシー ポリシーについてプライバシー ポリシーには次の情報を記載する必要があります。 Google を含む第三者配信事業者は Cookie を使用して…