世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐にしやがれ 相葉JAPANの志願兵がついに。。。

こんばんは 今日はハロウィンですが、有意義な時を過ごしていますか? 土曜日22時からの嵐にしやがれは毎回神回ですが、 相葉くんの企画の代行業は相変わらず身体を張ってました。 そう相葉JAPANです 相葉JAPANとは相葉くんがオリンピックの競技に参加して …

後藤真希のセクシー妊婦ショットが可愛すぎる!!

こんにちは 元モーニング娘。の後藤真希さんが妊婦セクシーショットを 披露していますが、 かなり可愛いということで話題になっています よくアイドル劣化という言葉が際立つ昨今では珍しく 後藤真希さんの人気は相変わらずすごいです 今回、10月28日掲載のN…

コウノドリ3話 感想と四宮先生が冷たい理由。。。

こんばんは TBS金曜22時 コウノドリの3話が放送されました 常々重たい話が続いているので大丈夫かと思っていましたが 今回も感動しましたね。。。 特に四宮先生が今回、何故子宮全摘出にこだわるのか などが語られることになりました。 当初はマタニティ旅…

おのののか 否定した当日に麻生十番で熱愛スクープされていたwww

こんにちは ビール売り子からタレント、グラビアでどこまでが 名前かわからないタレント おのののかさんが 熱愛スクープされていたみたいです (画像 mbsさんより) おのののかさんは23歳 昨年はかなり人気ものだったんですが 最近はTBS感謝祭でミニマラソン…

いとうあさこがみなさんのおかげでしたで号泣!!

こんばんは 福岡ソフトバンクが優勝しましたね! 工藤監督、初采配で優勝は素晴らしいですが、 フジテレビ系が毎回21時以降の番組が時間を繰り下げて しまってますね とんねるずのみなさんのおかげでしたも遅くの始まりでした 今回の企画はブス芸能人のガ…

監獄学園 ドラマなのに1話からギリギリすぎwww(画像あり)

こんばんは 監獄学園のドラマが1話からギリギリすぎて話題です 監獄学園~プリズンスクールはTBS系深夜ドラマとして 10月27日より放送 平本アキラ原作によるマンガが実写化しsたものですが かなりエロいので実写不可能かと思ったら かなりのハイクオリティで…

オリラジ藤森 田中みな実の破局理由がwww

こんにちは 最近はほとんど熱愛が多かったので 破局ってないのかと思っていたら 噂の二人が破局していたことがわかりました! オリラジ藤森 田中みな実のカップルです!! その理由は?? スポンサードリンク // なんと田中みな実さんの両親の反対でした。。…

ドラマ無痛4話 感想 犯人がまさかの!!

こんばんは 日本シリーズはちょうど福岡ソフトバンクが見事勝利し 105分繰り下げでドラマ無痛4話が始まりました 今回のメインは石橋杏奈さん演じる高島先生がメインでした 正統派美人ですね カウンセラーの高島先生は二年前のカウンセリングの 患者瀬野愛梨…

ホリエモンの彼女 熱愛の廣井ゆうとは?

こんばんは 最近 芸能界の熱愛・結婚ラッシュがありますが テレビによく参加するホリエモンですが さりげなく熱愛してました! その方はの廣井ゆうさん 廣井ゆうさんは25才でホリエモンとは17才差 既に交際期間は1年以上ということでかなり仲良しな感じです …

二階堂ふみと星野源が熱愛 新井浩文はどこいった?ww

朝から結構話題にあがっているのが サブカルカップル誕生の話です。 女優の二階堂ふみ(21)さんとミュージシャン兼俳優の星野源さん(34)が 交際していることが発覚しました! 天才女優と言われる二階堂ふみさんと サブカル界の王子様と言われている星野源…

サイレーン 二話感想と展開予想!

フジテレビ 火曜22時のサイレーンですが 日本シリーズのため、23:15からの開始となりました。 先週では1話で特別二時間スペシャルということで 今まで低迷のフジテレビですがかなりクオリティの高い出来と なってます! サイレーンの1話では松坂桃李さん演…

キルミーベイベー声優の高部あいさん逮捕

こんにちは 緊急悲報です!! アニメ キルミーベイベーの声優 高部あいさんが逮捕されていた ことが本日わかりました! ツイッターでもトレンド入りしてますね!! 高部あいさんは今年1月に麻薬所持及び向精神薬取締法違反により 逮捕されており、現在は拘留…

ゴールデンボンバーのハロウィン仮装www 一昨年、昨年画像あり

こんばんは 10月25日ということで31日のハロウィンがもう少しですね ということで芸能人のハロウィン仮装も最近話題ですが、 ゴールデンボンバーの仮装が相変わらず奇抜でした! スポンサードリンク // かなり奇抜ですね!! というか原型をとどめてないwww …