世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

キルミーベイベー声優の高部あいさん逮捕

こんにちは

緊急悲報です!!

アニメ キルミーベイベーの声優 高部あいさんが逮捕されていた

ことが本日わかりました!

ツイッターでもトレンド入りしてますね!!

 

f:id:nexttriger:20151027131404j:plain

高部あいさんは今年1月に麻薬所持及び向精神薬取締法違反により

逮捕されており、現在は拘留中であることがわかったようです!

高部さんといえば

f:id:nexttriger:20151027131912j:plain

2004年の全日本国民的美少女コンテスト第10回記念大会でグラビア賞を受賞しており

その後もタレントとして活躍

2012年には声優としてキルミーベイベーの呉織あぎり役で活躍してたみたいです!

かなり中毒性の高いボイスで人気があったみたいですね

 

スポンサードリンク

 

ツイッターでは高部さんの事件が発覚してから10月27日にほぼ関連がトレンドしております!

特にアニメ キルミーベイベーが二期放映の話もでているため、

アニメファンが悲しみに包まれいます

ツイッターの声を聞いてみましょう

 

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応だと

どうやらキルミーベイベーの二期の話題でトレンド入りしているのかなあーと

思ったら声優がコカインで逮捕という衝撃的な結末に

がっかりしている

もしくはそのアニメの中毒性に納得している人がいるという感じでしょうか?w

では実際にその伝説になっているアニメを実際にみてみましょう

オープニングですが、若干はまりそうですね!! ちなみにキルミーベイベーの伝説ということで ベストツイートがこちらです

ある意味伝説になりそうな話題でした

それではまた

スポンサードリンク