世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表 ウズベキスタン戦に宇佐美、青山、ザキオカ、川又のゴール!

3月31日、日本で行われたキリンカップですが、ウズベキスタンとの 戦いが終わり見事5対1で完勝しました。今回、スターティングメンバー がガラリと代わり、川島や酒井、内田、本田、乾、香川、岡崎などの 海外組をスタメンに使ってきました。 その代わりボラ…

フェルナンデスが世界選手権で優勝 羽生くんに対抗してるwww

アイススケートのフィギュア世界選手権があり、日本の羽生選手を 破り、フェルナンデス選手が優勝を飾りました。 フェルナンデス選手と言えば安藤美姫さんとの交際を発表してる スペインのイケメン☆更に、日本女性のファンにも優しいなど かなり人気がありま…

サッカーの日本代表の槙野が嫌われすぎているww

サッカー日本代表のキリンチャレンジ杯が3月28日に行われました。 新監督のハリルホリッジ監督の下サプライズ選出があるかと思われましたが かなりメンバーが入れ替わっていて対チュニジア戦は2対0で完勝し いいスタートが切れたみたいですが、 今回選ばれ…

マッサンであさイチの有働アナそして通訳までも涙

NHK朝の情報番組 あさイチで番組当初からメンバー全員が涙する という異様なスタートが話題となりました。 というのも朝の連続テレビ小説 マッサンのマッサン役の玉山鉄二 エリー役のシャーロットさんがゲスト出演したからです。 元々あさイチは生放送番組な…

ヤムチャの栽培マン戦時のフィギュアがクオリティ高い!! 値段もwww

大人気アニメ ドラゴンボールのヤムチャのフィギュアが発売される ことが判明し、話題を呼んでいます。 ヤムチャといえば初期から登場するイケメン的存在であったが 登場人物がふえる度にドンドン格下げされ、戦闘においても どちらかというとかませ犬的な存…

尾野真千子さん結婚目前の相手はEXILE重役の方?

女優の尾野真千子さんが結婚目前じゃないかという話がでていますね。 尾野真千子さんは33才で最近では映画やドラマなどで活躍中の女優さんですが その尾野真千子さんに結婚目前の相手がいるとのこと その噂の男性とは? スポンサードリンク // その噂される…

マッサンにでてた早見あかりの悩みがつらそう

マッサンにもでていた女優早見あかりさんが中居のミになる図書館 にてずっと悩んでることを打ち明けてくれました。 早見あかりさんのプロフィール 生年月日 1995年3月17日 出身地 東京都 血液型 A型 趣味 踊ること 元ももいろクローバーZのメンバーであるこ…

稲垣吾郎の噂の半同居人のヒロくんの素顔が明かされる 画像あり

3月23日放送のSMAP×SMAPの企画、中居のisoroでかねてからの 噂になっていた稲垣吾郎の半同居人ヒロくんが初登場した。 もともと、稲垣吾郎は恋人の噂は以前あったが最近では どちらかというとあちら系の噂があったりしますが、 最近では半同居している男の人…

スザンヌ離婚の真相がワイドナショーにて判明

先日、タレントのスザンヌさんがプロ野球解説者の斎藤和己さんと 離婚したニュースが話題でしたが、その真相が3月22日のワイドナニュース で少し判明しました。 ワイドナショーは松本人志さんがメインの芸能人が話題のニュースに 対してそれぞれの見解を話す…

2場所連続の水入りに九重親方がクールに解説 

初場所14日目の照ノ富士対逸ノ城の取り組みで1月場所にも あったのだが水入りがあり、館内は非常に沸いたみたいですが 解説の九重親方は意外に厳しい発言をしたことが話題に なっているみたいです。 スポンサードリンク // 水入りとは、相撲においてお互い技…

キスマイgameはどんな番組?キスマイのOLくらぶに変わる新番組

3月31日よりテレビ朝日系番組の人気アイドルグループ キスマイの 新番組としてキスマイgameがはじまる。 元々その時間帯に放送されていたオフィスラーニングバラエティ OLくらぶは25日放送分で終了となるみたいです。 新番組のキスマイgameはどんな番組なん…

ウロボロス 最終回がせつなすぎる件 ネタバレ含む

3月20日のTBSの金曜ドラマ ウロボロスが最終回がついに放送されました。 先週までには、20年前の事件の真犯人があの方だったことで イクオ(生田斗真)がどうするのかっていうところで終わりましたが 最終回はどういう終わり方をするのかと見ものでしたが、 …

問題のあるレストラン 最終回で泣く

フジテレビ系の木曜22時からのドラマ 問題のあるレストランが 3月19日最終回を迎えました。 このドラマは、あるOLがセクハラされたことがきっかけで同僚の 田中が会社を辞め、色々な闇がある女性たちとレストランを経営 しながら次第に心を開いていくドラマ…

【悲報】相棒最終回が衝撃の結末に

3月18日の相棒が最終回ということでスペシャルだったんですが 甲斐享さんが卒業ということでどんな終わり方をするのかと 楽しみにしてたんですが まさかの結末に。。。。 スポンサードリンク // 天才 杉下右京演じる水谷 豊の刑事ドラマシリーズでテレビ 朝…

サッカー日本代表の長谷部誠 佐藤ありさと結婚へ 交際歴は意外と長かった

サッカー日本代表のキャプテン長谷部誠選手が今秋にも 佐藤ありささんと結婚することが各スポーツ紙で賑わっています。 画像↓↓↓ 長谷部選手と言えば、サッカー日本代表でキャプテンのイメージが 強くかなりしっかりしているイメージです。 以前は、元フジア…

EガールズのAmiが逃走中で炎上の悲劇 自主してまで欲しい物とは?

3月15日放送のフジテレビ系 逃走中にてゲストで参加していた EgirlsのAmiが自主してしまい、炎上してることが判明しました。 逃走中はタレントが時間内にハンターから逃げ回り逃げる時間が 多ければおおいほど獲得賞金額が増える人気番組でシリーズ化してい…

逃走中の通報部隊が今回はアレな件

3月15日放送のフジテレビ系逃走中がなにかと話題です。 逃走中はストーリー形式のバラエティ番組で 芸能人が逃走し、ストーリ上のマップに点在するハンターに捕まると ゲームオーバーになる。 時間がすぎる度にお金が加算していき無事生き残るとそのお金が …

ほっしゃんが再婚 再婚のきっかけは

ほっしゃんが人志松本のスベらない話で再婚を発表しました。 そういえばほっしゃんは芸名を本名の星田英利に戻しましたが その中でのビックニュースとなります。 ほっしゃんこと星田英利さんは再婚といっても 元妻と再婚したということで、新しい彼女とかで…

ダルビッシュ トミージョン手術を受けることを発表

先日のオープン戦で12球で降板したダルビッシュ有 投手が右肘部分断裂を発表し、トミージョン手術を 受けることを発表しました。 スポンサードリンク // ダルビッシュ投手は自身のツイッターにて 私事ですがトミージョン手術を受けることにしました。痛みは…

北陸新幹線ができるまでには歴史があった

2015年3月14日より開業の北陸新幹線ですが、 新幹線事業の展開には歴史があり、北陸新幹線が 通るまでには色々な歴史があったみたいです。 画像↓↓↓ スポンサードリンク // 元々、新幹線ができたのは東京オリンピックが 開催される直前の9日前に東京~大阪間…

ブラックサンダー大が予想以上に大きかった 

3月12日放送のフジテレビ系アウトデラックスにて オリンピック金メダリストの内村航平の母 内村周子さん 内村周子さんの悩みはトレードマークのお下げでしたが その前にナイナイの矢部さん、マツコさんに内村航平さん が大好きなブラックサンダーを持ってき…

NHK朝ドラヒロインになった波留さんとは?

今秋のNHK朝の連続テレビ小説のヒロインに 波留さんが 決まりました。 9月28日からの放送のあさが来たに抜擢され インタビューを受けていました。 波留さんとは? スポンサードリンク // 波留さんのプロフィール 生年月日 1991年6月17日 出身 東京都 身長…

フォルランが代表引退を表明 理由は?

3月12日11:00 ウルグアイ代表でセレッソ大阪 所属のフォルラン選手が代表引退を表明しました。 画像↓↓↓ フォルラン選手と言えば日本のセレッソ大阪に 所属する選手で移籍前にもツイッターフォロワー が200万人以上いることで話題でしたが 昨日の3月11日…

【衝撃】安達祐実さんのお父さんは初恋の人だった!?

女優の安達祐実さんがテレビ朝日の中居のミになる 図書館にて衝撃の告白をしました。 画像↓↓↓ 安達祐実さんと言えば家なき子など子役から の実力派女優で最近では濡れ場シーンなど 大人の色気もだしてきた本格派女優ですが 中居のミになる話では子役時代の知…

桐谷美玲の生足制服姿が最期になるかも?

女優の桐谷美玲さんが主演する映画 ヒロイン失格 がクランクアップした際に 桐谷さんが最期の制服になるかもと言っています スポンサードリンク // 桐谷さんと言えば 2014年世界で最も美しい顔 100人の日本人最上位の8位に選ばれるなど 可愛い綺麗が売りです…

関東学院高の1年36人が万引きで登校謹慎が発覚 登校謹慎とは?

神奈川の関東学院高校の1年生36人がコンビニで 総額30万円あまりを万引きしていたことが 発覚しました。 スポンサードリンク // あまりにも人数が多いことに驚愕しましたが、 その生徒たちはみんな登校謹慎をさせられていたみたいです。 被害を受けたコンビ…

エスパー伊藤さんの年収が話題ですが。。。ラッスンゴレライの8.6秒バズーカの1月の月収www

3月9日放送の月曜から夜ふかしでエスパー伊藤さんの 年収が 斜め上すぎてみなさんびっくりしてますが、 ものすごい稼いでいたんですね。 エスパー伊藤さんといえば当然無茶的な 超能力系のパフォーマンスで一世を風靡 しましたが テレビではトントでて こな…

無免許運転で逮捕の32歳youtuberさん 嘆く

先日、有名youtuberの大原誠治さん32歳がアメブロや ツイッターなどで嘆いていることが判明しました。 スポンサードリンク // youtuberとして人気があった大原誠治さんですが、 再生回数を 増やしたいために 友人の車で運転する という動画をyoutubeにて配信…

アルゼンチンでヘリ墜落事故 キャンデロロさんは無事だが金メダリストは。。。

3月10日フランス政府がアルゼンチンでのヘリ衝突事故 の際に死傷者が出たことを発表しました。 フランスが制作する番組の模様ですが アルゼンチンにて収録中に起こった模様です。 有名アスリートも乗っていた模様です。 続きは↓↓↓ スポンサードリンク // ヘ…

applewatch(アップルウォッチ)の発売日が決定!!価格もww

アップル社がapplewatch(アップルウォッチ)を 2015年4月24日に発売すると発表しました。 アップルウォッチとは 画像 アップルウォッチとはアップル社が発売する時計型 端末です 機能としては 続きは↓↓↓ スポンサードリンク // 続きはこちらから アップルウ…