世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

無免許運転で逮捕の32歳youtuberさん 嘆く

先日、有名youtuberの大原誠治さん32歳がアメブロ

ツイッターなどで嘆いていることが判明しました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

youtuberとして人気があった大原誠治さんですが、

再生回数を 増やしたいために 友人の車で運転する

という動画をyoutubeにて配信したところ

閲覧した人たちから警察に連絡がいき

先日逮捕されました。

先日逮捕された際にも捕まった理由が

わかっていない状態で 生放送中に

捕まるという失態が全国に流れていました。

無免許運転の行為は某ショッピングセンター

から100m先の 駐車場までに市道を通った

ということでつかまりました。

無免許運転の罪は実刑か罰金30万円の

どちらかですが 無職ということもあり

大原さんはアメブロなどに嘆いてる 旨を投稿。

ツイッターにもつぶやいております。

その画像がこちら↓↓↓

スポンサードリンク

 

 

画像↓↓↓

f:id:nexttriger:20150310191948p:plain

助けてと言われてますが、色々な人から 32歳ということもあり 働いて返せなどかなりきつい言葉を浴びせられています。 youtuberであれば再生回数が多ければその際に動画に 広告が貼られているため、閲覧されればお金がyoutubeから 払われるのですが、再生回数を伸ばすためにやったもようです。 1動画再生につき0.05円なんでこれをうまくやるには かなり努力が必要なのでそれ目的かどうかはわかりませんが つまようじ少年のように注目されたいだけかもしれないですね。 どちらにしよ。この時に車を貸した友人にも罪が問われる 可能性があるかもしれないので そうなるとかなり可哀想な気がします。 閲覧者は真面目な方がおおいと思いますので 下手な犯罪めいた動画を上げる際はお気を付けください。

スポンサードリンク