世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

藤田ニコル バトシンのウェディングツーショットが可愛すぎるがこの絡みが多い件www

こんばんは

藤田ニコルさんとバトシン・アキさんの

ウェティング2ショットが話題みたいです

両思いではないかという話ですが、今だにその真相はなぞのままです

f:id:nexttriger:20160328201304j:plain

スポンサードリンク

 

発端は昨年末の12月28日放送の日本テレビ系の好きになった人

年末スペシャルにて

藤田ニコルことにこるんが好きな人にマジ告白ということで

その時に告白したのがバトシンくんでしたw

バトシンくんも雑誌のインタビューでの

ポップモデルの誰と付き合いたいとの質問に対して

にこるんと答えていることから

両思いであることが発覚し

手つなぎデートなど2ショットの絡みが増えてきましたww

とりあえず可愛いので

載せていくと

f:id:nexttriger:20160328201304j:plain

f:id:nexttriger:20160328201931j:plain

 

とりあえず にこるん可愛い♥

ということで落ち着きますww

しかし、実際に交際については触れてないので

実際はどうなの??という疑問もありますが

本当に付き合っているならいって欲しいですね

とりあえず

ツイッターの皆様も気になっていると思います

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

この二人の動向についてはみんな応援してますね!!

羨ましいし可愛いしにこるん性格もいいし最高です!

これからももっと頑張って欲しいです!

期待!!

とりあえずウェディング姿可愛い!!

スポンサードリンク