世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

夏目三久 怒り新党卒業へ 後任は?あのマツコのお気に入りか? 惜しまれる声が多すぎる!!

こんにちは

テレビ朝日で絶賛放送中の有吉マツコの怒り新党ですが

レギュラーで可愛かった夏目三久さんが

30日放送で卒業してしまうそうです

残念すぎるという声が多いです

f:id:nexttriger:20160329125221j:plain

スポンサードリンク

 

夏目三久さんは2011年に日本テレビを退社して

フリーになってからの初レギュラーで

有吉さんとマツコさんの言い合いに対して

冷静に突っ込みができるということで

大御所となった有吉さんやマツコさんに

突っ込める無二の存在として重宝されて

ました

むしろ、三人の関係性がすごくよくて

深夜番組でも癒されている人が多いみたいですね

今回の卒業理由ですが

4月からのテレビの改変での卒業ということですが

なんだかんだ朝の生番組にも司会者ででているし

バンキシャもでてるしということで

大忙しなのもあるので

そこでの調整ではないかと見ているのは自分だけです

どちらにしても

あの冷静な突っ込みがかなりよかったし

有吉さんやマツコさんも夏目さんのいじれないところを

いじってくるなどかなり上質なトークだっただけに残念です

夏目三久さんの本人のコメントについては

 「今の私があるのも、この番組のおかげだと言い切れます。感謝してもし尽くしきれません」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000147-sph-ent より引用

 

他の方から見てもそう思うくらいこの番組でおおきくなったんではないかと

思います

一応 スペシャル番組では復活するみたいなので

その時にまた見れるのが唯一の希望ですね

ちなみに後任については

まだ発表されてませんが

同じタイプでいくと

候補はこの二人ですかね

一応手堅いのが

上田まりえアナウンサー

f:id:nexttriger:20160329130256j:plain

http://subcultoka.jp/2201.htmlより

日本テレビ退社後のフリーアナウンサー

日本テレビ時代には月曜から夜ふかしにも

出演し

なぞの演出の中、準レギュラー的な存在でしたが

いきなりの退社宣言で月曜から夜ふかしも卒業でしたが

マツコとの共演もしている上

マツコさんと上田まりえさんの関係がかなり

いいとのことですのでこれはかなり有力です

この予想があたるといいですが

30日の放送で明らかになるかどうかはまだ未定ですが

夏目さんの卒業がさみしいのは本音です

ツイッターの反応でも

スポンサードリンク

 

みなさん かなりショック受けてますねー

30日が最後の出演ということなので

みなさんみましょう

次の後任も気になります

上田まりえでこい!!

スポンサードリンク