世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

藤原紀香 片岡愛之助 結婚で31日会見へ なぜか陣内を祝福する人がいる模様www(画像あり)

こんばんは

以前から噂になっていた

藤原紀香さんと片岡愛之助さんが3月30日に

都内の区役所に婚姻届を提出して結婚することが

報じられた模様です

そして

藤原紀香さんサイドからfaxが届いた模様です

f:id:nexttriger:20160330182954j:plain

スポンサードリンク

 

そのFAX内容では

「婚姻の手続きをいたしましたことを、ご報告させていただきます」と

 発表した。あす31日に都内で2ショットで結婚会見を開く予定。

 

片岡愛之助と藤原紀香が結婚 あす2ショット会見 - エキサイトニュース より引用

 

今年に入ってからベッキー・ゲス川谷さんのゲス不倫に始まり

ゲス議員さんが追従してそれ以外にも清原和博さんの事件も

ありなんだかんだマイナス部分の話題が多かった激動の幕開けが

続いていたみたいですが

久々にまともなお祝い的なモードですね

一応、daigo 北川景子夫妻はよかったですが

ゲスモードが多すぎて忘れてましたwww

 

31日には会見を開く模様ですので

そこで二人のツーショットで幸せな会見があることを祈っています

そして、結構多いのが

まだ結婚してなかったのという声みたいですね

また、陣内さんや熊切あさ美さんの件でこのカップルも

色々ありましたが

なぜか陣内さんや熊切あさ美さんを応援する声もあるみたいですww

ちなみに陣内さんは藤原紀香さんとは初婚時代に離婚が原因で

別れたということでしっかりとした話あいで別れているので

あまり問題ないのに

今だに話題になるという強烈なインパクトを残して

しまっていますw

熊切あさ美さんも愛之助さんとすったもんだが話題でしたが

愛之助さんが否定して別れたということで一応決着がついた

みたいですね

どちらにしても

藤原紀香さんと片岡愛之助さんはおめでとうございます

と思っていたら

ツイッターではなぜか

陣内さんへの祝福がされているという

状態みたいです

スポンサードリンク

 

なぜか陣内さんが人気者という結果になりそうです

おそらく熊切あさ美さんのほうにもマスコミが殺到しそうですが

とりあえず

明日の会見は楽しみにしましょう

でもやはり 陣内 熊切あさ美さんのコメントのほうが

きになりますねwwww

スポンサードリンク