世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

北川景子とDAIGOが1月11日に結婚をブログで発表 二人そろっての会見も

こんにちは

昨年から噂になっていた北川景子さんとDAIGOさんが

ついに1月11日に結婚を発表しました

f:id:nexttriger:20160111124845j:plain

 

スポンサードリンク

 

いやーついに発表されましたね

それぞれブログ内で入籍を発表しています

DAIGOさんのブログでは

f:id:nexttriger:20160111125032j:plain

f:id:nexttriger:20160111125237j:plain

 

ロックでうぃっしゅwwww

ロックでうぃっしゅwwww

これwww

意味がwww

ロックでうぃっしゅの意味がわからないんですがww

でも皆さんからはかなり祝福されているもようで

北川景子さんの公式サイトのサーバーが落ちている模様です

この話題が今話題のベッキーとゲスの極み川谷さんの流れを

変えれるのかそれとも更に悪化してしまうのかwww

でも、かなりいいカップルですよね

DAIGOさんは24時間テレビくらいから一気に男前度が

あがってきましたし

北川景子さんは安定の美人だし

楽しそうなカップルというイメージでしたね

そしてびっくりなのはDAIGOさん37歳かよww

気づかんかったわwww

という意見もあるみたいで

どれだけ若いのかというくらいの若作りですね

そして、DAIGOは元竹下首相の孫なので

もしかして本名竹下じゃないかということなんですが

竹下景子になってしまうのかどうなのかwww

でも皆さんから祝福されているのでいいですね

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

なんだかんだ祝福されているのがいいですね 憧れの夫婦みたいになってまた頑張って欲しいです おめでとうございます

なおひるおびではDAIGOさんが出演しているがその情報は流れてなかったみたい

ですが

二人そろっての会見が本日ありそうです

楽しみですね