世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

DAIGO 北川景子 結婚 入籍が1月11日の理由が。。。

こんばんは

DAIGOさんと北川景子さんの結婚が発表されて

その日に会見となりましたが

その際の記者質問に答えてくれてますww

f:id:nexttriger:20160111180451j:plain

スポンサードリンク

 

お二人はとても幸せそうでの会見で全てを語ってくれてます

プロポーズの日は24時間マラソンの時にプロポーズしたみたいです

その時の言葉がKSKでDAIGO録でしたwww

その意味とは

結婚してくださいw

ストレートでしたねwww

そして、1月11日に婚姻届を出した理由ですが

それは、二人がドラマで共演してそれから

再開したのが1月11日の火曜サプライズだったそうです

そういう記念日みたいなものがあったのと

北川景子さんが1が好きという理由

ゾロ目というのが理由の一つとしてあげられてました

ちなみに姉の影木栄貴さんも

コメントを残しています

景子ちゃんが私の妹になっちゃったという喜びのコメントで

姉妹としても仲良くしている様子がよくわかりました

子供が欲しいという質問としては

3人くらい欲しいというのがDAIGOさんの希望ですね

会見自体はDAIGOさんがかなり幸せ感が満載でした

とてもいい感じなので仕事も増えそうですね

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

とてもノロけてるけど憎めないし

仲良さそうなのがいいですね

最後のツイートについても

ベッキーが気の毒は確かに反動がすごそうです

お幸せにwww