世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリポタ スネイプ先生が69歳で結婚 50年の同棲ww

映画 ハリーポッターシリーズで毎回登場しているスネイプ先生が ついに結婚を発表しました。 スネイプ先生役のイギリスの俳優アラン・リックマンさんで 年齢はなんと69歳! 予想以上に年齢を重ねていることにびっくりしました。 スネイプ先生若いですよね。 …

萩原流行さんがバイク事故で死亡  本人のブログには。。。

3月22日午後6時ごろに俳優の萩原流行さんが 東京都の高円寺南の青梅街道でバイク事故に より死亡したとのことです。 実は萩原流行さんは昨年にも自動車を運転中に 歩行者と接触し走りさったために 先月に書類送検されていたばかりだそうです。 スポンサード…

首相官邸にドローン発見!?カメラや発炎筒なども 誰が?

小型無人機ドローンが3月22日に首相官邸で落下して 落ちていることがわかりました。 緊急速報でどのテレビ局も放送してますけど 首相官邸の屋上に不時着したことにより 緊張が走っています。 ドローンとは? スポンサードリンク // ドローンとは、無人の航空…

つんく♂ 声を取り戻すために食道発生法に挑戦! 食道発生法とは?

つんく♂さんが先日 母校である近大の入学式で声帯を失った ことにより声ができなくなったことが発表されたつんく♂さんですが 声を取り戻すために食道発生法なるものをリハビリとして 食道発生法を行うことがわかりました。 スポンサードリンク // この食道発…

びんようき隊がEテレ655で結成 歌詞も秀逸www

Eテレ0655でびんようき隊なるものが結成されました。4月は 色々な改変時期ですが、まさかのびんようき隊とは一体? スポンサードリンク // びんようき隊とは今まではよんきびう隊でしたが、びんようき隊 として新たに 結成された模様です。 Eテレ0655では可…

佳子さまがICUの入学式に出席 可愛すぎると話題に

今までも佳子さまの可愛らしさが話題となってましたが、 4月2日にICU 国際基督教大学の入学式に佳子さまが スーツ姿で出席したことでまたまた大人っぽくなっている ということで話題です。 スポンサードリンク // 佳子さまは教養学部のサイエンスアーツ学科…