世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

とにかく明るい安村 文春スクープで安心できないww ゲス不倫で妻の名言がつらいww 

こんばんは

お笑い芸人のとにかく明るい安村さんが

ゲス不倫疑惑をスクープされてしまいました

しかも、文春にwww

強すぎる文春www

f:id:nexttriger:20160331184918j:plain

スポンサードリンク

 

このスクープはとにかく明るい安村さんが

本上まなみさん似の一般女性と食事のあとに

ビジネスホテルに腕組みして入っていったあとに

二人ででてきたところを

文春記者が取材したもようで文春デジタルにて

放映されてましたww

とりあえず

驚いてやってしまった感がありますが

いつもの安村さんではなかったですね

その様子は

 2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後の午前7時45分。週刊文春記者は、ホテルを出たところで安村を直撃した。

――安村さん。週刊文春です。

「うわーっ!」

――(一緒にいる女性は)奥さんではないですよね?

「はい……」

 吉本興業関係者は週刊文春に対し、「女性は古い友だちです。あの日、十数年ぶりに再会して、思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」と説明した。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6023より引用

とりあえず 文春が有能すぎるwww

なすすべなしという感じなので対応ができない状態ですね

しかし、ある報道では

逆に安村さん的にはおいしい話題ではないかと

いう話にはなってます

もともと芸風がはいているでネタ的にはいてないってことが

今後報道されやすいのではないのか

またブレイクするのではないかと

予想されています

どちらにしろあまりいい話ではないですので

しっかりと釈明して欲しいですね

というのも安村さんの奥さんのエピソードが

とてもいいというのが

1月の放送で言われていただけに

裏切り行為に見られてしまっているので

これからどうなっていくのか心配です

その時の手紙がこちら

 やすしくんへ。

こんな私だから普段は言えないこと、面と向かって言えないことを手紙で伝えます。

出会って10年、結婚して4年。
なんであんな生活なのにそんなに太ってしまったんでしょう。不思議です。
牛タンの最後の1枚を食べたいという気持ちが顔に出てしまう素直な人。
その時、この人のそばにいたらきっと幸せな家庭を築けるだろうと思いました。

お金がなくてもあなたといたら不思議と楽しい。
あなたが芸人をやめたら、そんな笑顔で明るいあなたを見られなくなると思ったのです。
笑顔の絶えない家庭を築けているのも全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。

安心して下さい、ずっと一緒にいますよ

とにかく明るい安村の妻、ぐう聖。 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク より引用

 

かなりいい奥さんですよね

これを受けてのツイッターの反応では

有吉さんもツイッターでなぞの投稿をしていますww

意図がわかりませんが何かしらメッセージがあるのでしょうか?

そのほかのツイッターの反応では

スポンサードリンク

 

なんだかんだ今後もいじられそうですね

これで自粛するとかはないと思いますが

世間はどういう反応をするのか

心配です

スポンサードリンク