世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

宮崎謙介議員 土下座!? 12日に会見へ コメント欄はゲスと文春がwww

こんにちは

育休議員として注目を浴びた

宮崎謙介議員が12日に会見する予定という話が

でています

f:id:nexttriger:20160211102201p:plain

スポンサードリンク

 

ことの発端は1月30日、31日に奥さんが切迫早産という中

京都の自宅で女性タレントを自宅に連れ込み不倫したと

文春が報じたことからなっているわけですが

真相については宮崎謙介議員はだんまりを決め込み

国会が終わったあとにも報道関係者を振り切り逃げて

しまいました

ということで更に国民の怒りが爆発という感じですが

さすがに

9日、10日に幹部の方々に土下座謝罪をしたという話になっており

説明責任として会見を12日に開くというのが濃厚です

とりあえず、全て明らかにしてもらって

議員離党するのか議員を辞めるのか

言って欲しいところですねー

yahooのコメント欄では怒りが爆発し

事務所のfacebookページも炎上しているとのことで

ゲス扱いやありがとう文春の文字が

今回とどまったとしても次回の当選はなさそうな

感じですね

そして、宮崎謙介議員はもともとバツイチで

加藤議員と離婚していたとの話ですが

そっちは突っ込まないのかなあーと思いながら

その理由も気になるところです

どちらにしても

結婚 育休 支持 注目集まる

から不倫 育休がイク休に ゲスで注目と

いう流れなので

かなり厳しいです

会見自体が野々村議員くらいのインパクトだったら

また海外で放送されますし

海外も日本のタレントの豊富さには注目している

気がしますし

どうなるんでしょうか?

こう考えると、海外からの反応は流出すると

痛そうです

日本の技術的な部分は評価されたりしていますが

最近の才能はすごいですね

とりあえず、会見期待です

ツイッターの反応では

スポンサードリンク

とまあ厳しい意見が多いですね

国会議員全体のイメージが悪くなるので英断したほうが

自民党の支持率も維持できると思うので

たまには擁護せずにキッチリ仕事してしまったほうが

いいですけど

また管理責任とかでウダウダなるくらいなら

責任とるとかじゃなくてバッサリいってください

スポンサードリンク