世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

土屋太鳳 山崎賢人 交際を認める!? ブログでの意味深や否定しない発言が気になる

こんにちは

女優の土屋太鳳さんと俳優の山崎賢人さんの

交際について

最近は話題になってますが

土屋太鳳さんが交際を否定してないことが話題になっていますね

f:id:nexttriger:20160327131301j:plain

スポンサードリンク

 

土屋太鳳さんと山崎賢人さんのコンビと言えば朝ドラ まれの

最初から恋人 夫婦役であり、

最近では映画 オレンジの翔役と菜穂役でもカップルということで

ほぼほぼ1年くらい一緒に仕事をともにしていた仲間であるということで

仲良しであるのは誰から見ても明らかでしたが

3月24日の週刊文春では焼肉屋のデート報道でスクープされて以来

注目が集まってますね

でも、実際仲いいのは火曜サプライズでの映画オレンジの番組宣伝で

でてたときもかなり仲のいい感じでしたw

f:id:nexttriger:20160327132119j:plain

これリアルタイムで見てましたがウエンツさんがかなり邪魔でしたし

関係なくイチャイチャしてるなーと思ってましたwww

火曜サプライズはDaigo 北川景子夫妻のキッカケにもなっているので

もしかしたら 今後 交際 結婚もありえると予感していますww

そして、週刊文春のスクープ報道以後から土屋太鳳さんのブログが

なかなか怪しい雰囲気になってましたwww

「私は今まで、仕事に届くために恋愛はしないと決めてきました。でもこれから先、それだと成長できない気がしたので人を好きになる気持ちも自分の中で大切にしようと思うようになりました。でもそれは、今すぐ誰かととか、いま参加してる撮影で誰かを好きになるということではありません。私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません」

http://www.asagei.com/excerpt/55091 より引用

 

そして、恋愛に関しての発言もかなり変わってきているのがよくわかる文章が発覚してますよね

 本当はもうひとつ
お伝えしたいことがあるんですけど、
確認などを待っていて、
まだそれをここに書くことが
今日は出来ません。

でも、確認をいただけたら
必ず書こうと思ってるので、
その時は、読んでいただけたら
とてもありがたいですm(_ _)m

http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/page-4.html より引用

 

もう言いたくてしょうがないって感じですね

まー今まで恋愛したことないということでしたので

そう考えると、こういう綺麗な交際になると

すごく人に言いたくなるのはわかりますねー

なんだかんだ 清純が売りだったのにという批判もあるみたいですが

悪いことは全くしていないwww

乙武さんやゲス川谷さんやゲス議員とはわけが違うので

ここは批判するところじゃないと思いますけどねー

アイドルと違って実力派女優として頑張っているので

これで人気が衰えるということになると

逆にそういう目でしか見てないのかなと残念になりますね

そして

千葉ロッテマリーンズでの始球式で見せた

ノーバン始球式でも

丁度話題になっていたこともあり

取材陣が交際についての質問については

土屋太鳳さんは ありがとうございますと

交際を否定しないということで

まー いい対応だったとおもいます

どちらかと言うとうまくいって欲しいカップルなので

頑張って欲しいです

山崎賢人さんも火曜サプライズ見る限り

性格がいい人だと思うので応援しときます

ツイッターでもこのカップルについて話題になってますね

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

まさかのアカデミー賞のときにしてたヘアピンが映画のオレンジのあの場面と

まさに運命ですねww

これは熱い お幸せになって欲しいです!!

スポンサードリンク