世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

フォルランが代表引退を表明 理由は?

3月12日11:00 ウルグアイ代表でセレッソ大阪

所属のフォルラン選手が代表引退を表明しました。

画像↓↓↓

f:id:nexttriger:20150312113252j:plain

フォルラン選手と言えば日本のセレッソ大阪

所属する選手で移籍前にもツイッターフォロワー

が200万人以上いることで話題でしたが

昨日の3月11日にキャリアに対して重要な

発表をするということで今日の会見に

挑みました。

 

スポンサードリンク

 

 

フォルラン選手のウルグアイ代表での実績は

かなりすごく112試合出場。これは同国一位

そして36得点。これは同国二位で

かなりの実績があります。

南アフリカワールドカップでは

5得点の得点王をゲットしています。

今回の代表引退にいたっての理由は

続きはこちら↓↓↓

 

スポンサードリンク

 

 

フォルラン選手はコメントで2006年の代表の

入れ替えと同じように新しい道を代表国も

する時代にきたのではないかということで

決断したと言っています。

代表引退にはなりますが、スター選手には

かわりないのでこれからも応援していきたいですね。

 

非常に重要な決断をしたフォルラン選手、

Jリーグもはじまりました。

新たに活躍してもらいたいです。

 

スポンサードリンク