世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

【悲報】相棒最終回が衝撃の結末に

3月18日の相棒が最終回ということでスペシャルだったんですが

甲斐享さんが卒業ということでどんな終わり方をするのかと

楽しみにしてたんですが

まさかの結末に。。。。

f:id:nexttriger:20150318224216j:plain

 

スポンサードリンク

 

天才 杉下右京演じる水谷 豊の刑事ドラマシリーズでテレビ

朝日の定番ドラマですが、相棒は今回三人目で今までと違い若い甲斐享 演じる

成宮寛貴さんですが、どう絡んでいるかが見所でした熱血漢役でしたね。

今までの相棒は全て卒業というと、辞めて違う道へ、違う部署へという形でした

がまさかの結末でした。視聴者からも後味悪いかもといわれてましたね。

実際、今回のスペシャルについては明らかに甲斐享くんの態度が

いつもと違ってる鋭すぎるといった部分が多かったです。

 

スポンサードリンク

 

なので展開が予想できてしまった。というのが本音ですかね。

これから復帰とかはないかもしれないですが、

ちょっとこれだと夏とかにある映画とかも少し気分が

悪くなるかもと思ってみたりします。

特に、甲斐くんには彼女もいて赤ちゃんもお腹にいるので

ハッピーエンドがよかったです。

どちらにしても今回が最終回ですが、今回水谷豊さんは

成宮くんとのコンビはとてもいいしやりやすいと言ってました

もともと2年の話なのをお願いして3年にしてもらったそうで

ものすごい楽しいドラマになるのかと思っただけに予想を

覆すものとなりました。脚本もものすごいなあと思います

しかし、以前との相棒との違いですが、結構以前は警察の闇

みたいなものが多かった気がしますが少なくなってきましたね

報道規制でもあるのかなと思います。

いまやってるウロボロスなんかなんか本当かわかりませんが

ありえそうだなあと思います

事件をもみ消すとかですね。実際は知りませんが、そういう

想像をさせるフィクションの部分はあってもいいと思います

逆に興味わきますし、相棒の場合はアクションではなく

推理がウリなので

次回の相棒には誰になるかわかりませんが

早く発表して欲しいですね。

スポンサードリンク