世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

サッカー日本代表の長谷部誠 佐藤ありさと結婚へ 交際歴は意外と長かった

 サッカー日本代表のキャプテン長谷部誠選手が今秋にも

佐藤ありささんと結婚することが各スポーツ紙で賑わっています。

画像↓↓↓

f:id:nexttriger:20150317095553j:plain

長谷部選手と言えば、サッカー日本代表でキャプテンのイメージが

強くかなりしっかりしているイメージです。

以前は、元フジアナの本田朋子アナと噂になったこともありますが

かなりのイケメンでしっかりしているイメージ。

現在はドイツのブンデスリーガのフランクフルトでMFを努めて

います。

ちなみにお相手は佐藤ありささん

佐藤ありささんについては↓↓↓

 

スポンサードリンク

 

佐藤ありささんは、モデルでタレントをしており、現在26歳

テレビ番組では日本テレビ系列のgoingに出演しており、

映画のストロボエッジにも出演している。

画像↓↓↓

f:id:nexttriger:20150317100233j:plain

交際履歴は3年ほどみたいで、サッカー選手との交流が深いみたいです

よく長谷部選手のブログにも2ショットで写真が載っていたりするん

ですがお似合いです。

 

スポンサードリンク

 

 

続き お似合い2ショットは長谷部選手のGUAPブログにて掲載

http://ameblo.jp/guapoblog/entry-10900640593.htmlより)

f:id:nexttriger:20150317100827j:plain

こうみるとプライベートでかなり仲がよいように見えますね。

出会いは2010年の12月で本田朋子さんとの破局直後の雑誌の対談から

みたいです。

正式交際は2012年ぐらいほどで3年の交際を経てですが、

見事遠距離恋愛を成就した形となってます。

佐藤さんもプライベートではドイツの試合に長谷部選手から招待される

など清き関係が想像できますね。

今後の予定などは今秋に婚姻届けとなっているが、現在、長谷部選手が

ブンデスリーガの試合真っ最中であること、日本代表に選ばれた場合には

ロシアWカップの二次予選が11月まで決まっていることから

サッカーの試合が落ち着いてからと見られます。

どちらにしろ美男美女なのでしかも、イメージとしてもクリーンなので

祝福してもいいカップルですね。

ぜひ、試合でも活躍してほしいところです。

 

スポンサードリンク