世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

サッカーの日本代表の槙野が嫌われすぎているww

サッカー日本代表のキリンチャレンジ杯が3月28日に行われました。

新監督のハリルホリッジ監督の下サプライズ選出があるかと思われましたが

かなりメンバーが入れ替わっていて対チュニジア戦は2対0で完勝し

いいスタートが切れたみたいですが、

今回選ばれたスタメンの中の槙野選手が何故かツイッターでは

残念な状態でした。

f:id:nexttriger:20150327220359j:plain

 

スポンサードリンク

 

なぜ、彼が嫌われているのか、それは正直わからないというのが

現実です。

このツイッターのトレンドをみてください。

f:id:nexttriger:20150327220514j:plain

槙野いらない 槙野いらないってトレンドになるんでしょうか?

とりあえずものすごいインパクトですwww

実際、今回の試合ではそつなくディフェンスをこなしてましたが

それでも、なぜか槙野がトレンド入りするという妙な現象

あるツイッター民はこう答えます。

アンチ槙野が周りに多すぎて自分も嫌いになったと

どうやら噂によってみんな嫌いになっている風潮があるみたいです

テレビの露出も多少ありますし、インパクトのある髪型はとても

EXILE的要素もありそうです。

違和感のない槙野さんはこちら

f:id:nexttriger:20150327220914j:plain

どうですか?わからないでしょう?wwww

おそらくこういういじられ方がとても槙野さんが多いのでは

ないかと思います。

若干下手じゃないかとの噂もありますので、今回のスタメンも

かなりドキドキしたファンも多いと聞いてます。

今回は及第点だったんですが、次回はどうなるのか。

非常に気になります。

GKの権田がフル出場で0は評価できるが、槙野の0点完封は

評価できないとのコメントもあります。

どんだけwwwwww

でも頑張って欲しいですね。

知名度はありますから。。。

 

スポンサードリンク

 

今回の試合としては、後半から本田、香川、岡崎、宇佐美といった

メンバーが入りさすがのようなコンビネーションから得点が

はいりました。

新生日本としてはいいスタートです。次回は

3月31日になりますが、色々テストしたい監督の意向ですが

槙野選手はまたスタメンをはるのか期待したいところですね。

 

スポンサードリンク