世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

清原 覚せい剤所持容疑で逮捕!! 週刊文春の昔の記事は本当だったwww

こんばんは

ベッキーやら川谷さんやらでスキャンダル

SMAP解散など一月を騒がせていた事件が

ひと段落ついて

落ち着いたかと思いきや

やはり2月もなかなか激しいです

なんと元プロ野球選手の清原和博さんが

覚せい剤所持容疑で逮捕されました

f:id:nexttriger:20160203000647j:plain

スポンサードリンク

 

あまりにも突然の話でびっくりしましたが

本当のようです

それにしても、清原容疑者は以前からこの疑惑は

かなりありましたが、全否定していました

2014年に週刊文春さんが発表した

清原容疑者への覚せい剤疑惑があり

プロ野球西武や巨人などで活躍した清原和博氏(46)のマネジメント会社は26日、薬物を使用したなどとする週刊文春の記事で名誉を傷つけられたとして、文芸春秋に2億5000万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求める訴訟を起こす準備を進めていると発表した。

 週刊文春は6日発売の同誌で「薬物使用が原因で清原氏が入院していた」と報道。26日発売の同誌では「巨人時代から薬物をやっていた」と題した記事を掲載した。

 清原氏は文書で「私は、強い決意を持って、最後まで戦います」とコメントした。

 [2014年3月26日22時0分]

参照:http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140326-1275896.html

そして、芸能界からも若干静かになった中

金スマなどの特集で完全復活し、

かなりその疑惑は晴れたように思いましたが

ショックです

こう考えると文春さんてかなりのやり手ですよねー

ベッキーに始まり、SMAP騒動も然り

そして、今回の疑惑については

昔の疑惑ですが、しっかりおってましたから

その当時は、所持疑惑で入院していたというのも

真実味がでてきました

最近では、ダウンタウンさんとの絡みでも否定してましたし

ワイドナショーでも最近出てましたから大丈夫だと

思ってたんですけどねー

ワイドナショーでは怒りで灰皿を壊す話でしたけど

今回は本当にこの疑惑で取り上げられてしまうというのは

少し残念です

番長としての威厳もある中、天才バッターとして

コロコロコミックでは漫画の主人公

かっとばせ!清原くんもでるほどの人気ぶりでしたが

なんとかこの容疑が晴れることを祈りたいです

ツイッターの反応では

スポンサードリンク

 

みなさんかなりショックを受けているようですね

一応ニュースですと、現行犯逮捕ということで

疑いを晴らすのはかなり厳しいと思いますが

どうしてこうなったんでしょうか

ライバルであり、仲間であった桑田さんに

相談でもしてほしかったなーと思ったりもしました

とりあえず、残念です

スポンサードリンク