世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

炎の体育会TV 新井恵理那が弓道部に参戦 可愛すぎると自分の中で話題!!

こんばんは

炎の体育会TVですが、色々な部活がありますが

弓道部が前回から負け越しで新しい新メンバーが

登場しました 

それは新井恵理那さんです 

そして、とても可愛すぎると自分の中で話題にwww

とりあえず見てみましょう

f:id:nexttriger:20160207001620j:plain

スポンサードリンク

 

トップ画みてもかなり美人ですね

新井恵理那さんのプロフィールをみてみましょう

 新井 恵理那(あらい えりな、1989年12月22日 - )は、日本タレントリポーターフリーアナウンサー。所属事務所セント・フォース

 

とりあえず気になったのはフリーアナウンサーということですね

國學院高校時代には弓道部の主将としてインターハイにも出場している

みたいです

そして、ミス青学 なかなかの実績ですね

今回の弓道部においては新人ながら狩野さんよりも成績がよく

見事5戦の初戦を勝利で進むことができました

実際、みてみましたが、中心より3.3cmはかなりすごいです

そして性格も良さそうなのでかなり興味深々です

どちらにしてもかなり可愛いと巷では評判なので

これからは大注目ですね

ツイッターでの反応もみてみましょう

スポンサードリンク

 

これは一気に大ブレイクの予感がしますね

どっちにしても弓道部としての力は本物ですので

これからは要チェックですww

久々に衝撃を受けるほどの美人にあった気がしました

ファンクラブあったら入りたいくらいです

次回も弓道頑張ってください

スポンサードリンク