世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

無痛 5話 感想 最期は先生が。。。気になる

こんばんは

最近いちおしのドラマ 無痛ですが

ついにきました水曜日、

前回の終わりに、ハヤセ刑事が心の病気を持ったさとみちゃんの絵に

連続殺人事件の手がかりがあるのではないかという

疑いを見せ始めました

f:id:nexttriger:20151104230204j:plain

スポンサードリンク

 

最初は高島先生のストーカー男が為瀬先生の診療から いきなり、先生能力使いますwww 頭痛というのが嘘とバレ、高島先生のフィアンセと発言 その時点では祝福していたのですが。。。 高島先生からストーカーの話を聞いていたが、犯因症は 出てないと言われ少し安心していましたが、 ストーカーは病院を移った為瀬先生に風評被害をだすから 近づくなと要求、そして無痛患者の中村蒼くんが この人危険です発言で撤退 その後、中村蒼くんの帰りにパンチキックを浴びせるストーカー くんだったが無痛の為効かないwww びびって逃げるストーカーwww これで万事解決やと思ったら。。。。 スポンサードリンク

 

場面は変わって ハヤセ刑事が患者のさとみちゃんを追いかけますww 為瀬先生も14の子で病気だというところから さとみちゃんをかばいますが、 ハヤセ刑事はあきらめず、髪の毛を採取し 証拠品のDNAの鑑定を依頼 ハヤセ刑事の積極的な行動がさとみちゃんを 追い詰めて病室で暴れてしまいます そこを為瀬先生が心の病にしている原因が 両親の虐待から喉の部分を骨折し 病院にもいけず声がでなくなる その声が変な声だと言われ心を閉ざしていると解説 こうして一件落着かと思いきや 高島先生の家にストーカー男が 襲われる描写。。。そして 為瀬先生へ やってしまったと電話 かけつけたときには 血と袋をかぶった死体?っぽいものが そして ハヤセ刑事にはDNAが一致したという一方が とても気になる終わり方ですが どんどん面白くなってきてます 高島先生はどうなるか 生死不明の状態なので ぜひ生きていて欲しいです 来週もたのしみですね ツイッターの反応

みなさん 衝撃のラストが気になっているようで続きがみたいです 正直 かなり面白いのでぜひみてください それでは スポンサードリンク