世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ドラマサイレーン 3話 あらすじ 感想

こんばんは

火曜22時 ドラマ サイレーン ついに3話に突入です

二人のカップル刑事と事件に関わってくる菜々緒が演じるカラとの

謎の展開ドラマですが

カラがドンドン猪熊刑事と仲良くなる中、

里見刑事はカラとつながりのある整形外科 ツキモトについて調べだす

非番の日にカラと猪熊がスポーツジムへ行っている間に

里見刑事は単独でツキモトが通うデートクラブへ

ツキモトがデートクラブの客ではなくオーナーということが判明

デートクラブはなんとなくうらやましい!

その間にチビデカは里見に盗聴して事情を掴む

最初からハラハラドキドキです

f:id:nexttriger:20151103222824j:plain

f:id:nexttriger:20151103222828j:plain

f:id:nexttriger:20151103222855j:plain

この感じうらやましーww

と思った人もいるんではないでしょうか?

里見刑事の慌てっぷりもいいですね ダブルを頼むあたりがww

スポンサードリンク

 

そして、ツキモトノクラブは怪しいため警察が乗り込むことに決定しました

が、チビデカくんが捜査の邪魔をwww

なんと身内がデートクラブを利用していたということで

チビデカくんが監視カメラを利用して上司に借りを作る展開!

警察が止まってしまったと思ったらツキモトの家で橘カラが

ツキモトを確保して正義を執行する発言!1

カラは猪熊の正義感を欲しているようですね

かなりキーワードで正義感について橘は語っています

ついに橘カラはツキモトを執行しますが

現場にいた少女もまた執行してしまいます

カラのなかでは正義感というものがまだどういうものなのか

わかっていない様子でした

その後、警察が事件現場で目撃した少女の殺害現場に踏み込み

ツキモトが逃亡してことになっているため、ツキモトの足取りを

これから追う流れに

里見刑事は今までのカルテを調べるが橘カラのカルテがないことに気づく

そんな中猪熊刑事から犯行現場を目撃した少女の意識が戻りそうな為

病院へ

橘カラはカルテを燃やしツキシマとの関係を消しながら

猪熊のまねでは正義感を得れないために猪熊刑事を殺すことを決意

完璧になるために 次回へ続く

いやー、展開が今回は早かったのでとても面白かったです

最初の潜入捜査もなかなか見ごたえもありました笑

次回もあのデートクラブの子と絡みます

たのしみですね

ツイッターの反応もいい感じです

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

なかなか面白い展開です 次回もたのしみですね 次回キーワードは 1.里見刑事がどこまで追い詰めるか 2.少女が何を発言するか 3.カラの目的達成とは スポンサードリンク