世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

【速報】紅白 出場者発表!! 田辺誠一さんのデザインが素敵すぎるwww

こんばんは

年末に入り紅白歌合戦も間近ですが、

ついに出場者が発表されました!!

まずは、紅組司会は綾瀬はるか

白組司会は井ノ原快彦

総合司会は有働由美子アナ そして、黒柳徹子さんにwww

タモリさんは事前でダメだと聞いてましたが、まさかのww

そして、エンブレムが田辺誠一www

f:id:nexttriger:20151126201830j:plain

スポンサードリンク

 

オリンピックのエンブレムに参戦しようとしていた田辺誠一さんがまさかのww ツイートを見てみましょうwww

とりあえず、オシャレwww 紅白エンブレムあったんだーwwww というイメージですが とりあえず、田辺さんは悪い気がしないのでオーケーです! ツイッターの周りの反応は スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

とりあえず 反応がよいですねw

オリンピックのデザインも前に一度デザインしてましたが

すごくわかっているデザインをしてくれます

さすが田辺誠一画伯

センスありすぎwww

そして、一番の驚きをありがとうwwww

 

スポンサードリンク