世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

月曜から夜ふかしのゆっこママの今年1番のニュースwwww

こんばんは

12月15日放送の月曜から夜更しですが 今年の放送が残り2回という

ことで2015 今年1番のニュースを各方面の方々に聞いて

回ってましたwww

特に驚きなのはゆっこママですねwww

f:id:nexttriger:20151215012529j:plain

スポンサードリンク

 

ゆっこママといえばくだらないギャグで挨拶をするという

月曜から夜更しの定番のママで

二丁目のバーを経営しています

その名もBEACH

ゆっこママのくだらない挨拶を見ていきましょう

ごぶみとか結構嫌いじゃないですしマツコ本人も使っている

みたいな話を以前していましたね

で、今年一番のニュースを聞きにきたスタッフに

対して相変わらずのごぶみーwww

で、お店自体も月曜から夜更しで使ってもらっているせいか

地方からのお客さんでシルバーウィークには

かなり繁盛したということでおうちも引越ししたとかwww

で、今年一番のニュースですが

ゆっこママがまだ20代だという話www

29歳だったらしく取材が11月だったみたいですが

11月で30になるみたいですwww

これにはみんなも驚いてましたwww

年齢って見た目じゃわからないですねwww

ツイッターでも反応がありましたwww

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

そういえば ゆっこママTシャツが開発されてお店だけでのみ 販売らしいので

かなり興味でてきましたwww

4000円ですし一生に一回は行ってみたいww

スポンサードリンク