世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

松居一代 kazuyo matsui 週刊文春動画まとめ

スポンサードリンク

 

 連日、松居一代さんが動画をアップし話題になった

松居一代さんの週刊文春にだまされたから

一部動画が非公開になっていますが

第11弾 別宅の真相までの動画をまとめておきます

 

相変わらず真相はわからないですが、動画再生数などからみても

モンスター動画に違いないので見たことない人はみたほうがいいですね

 

スポンサードリンク

 

 

第二弾から第四弾は現在公開されてないです

第五弾

 

 

第六弾

 

第七弾

 

第八弾

 

第九段

 

第十弾

 

第十一弾

 一応 第十一弾は最終話まで記載されてますので

これで動画自体が終わるのかはわかりませんが

youtubeってすごい爆発力ですね

また続きあれば

アップしていきます

スポンサードリンク