世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

清水寺が盗撮スポットに!? 残念な声が相次いで。。。

こんばんは

修学旅行の観光スポットである

清水寺がなんと盗撮スポットになっているらしいです

f:id:nexttriger:20151213005443j:plain

スポンサードリンク

 

清水寺といえば世界遺産ですが、まさかの盗撮スポットに

なっているとは。。。

三ヶ月で12人摘発されているうち9人は県外から

盗撮目的でやってきたということで

どんだけーwww

と思いますが

海外の方もやってくる有名スポットなので

反省して欲しいですね

手口的には長く続く階段などを狙うということで

その際に時計などにカメラを仕掛けてや

セルカ棒など使ってスカートの中身を見ていた模様です

もっとやることがあるのにと思いながら

何か違う目的で使っているのか気になりますね

ツイッターの反応では

スポンサードリンク

 

修学旅行などでも絶対に行くスポットなので 女子高生

なんかは気をつけたほうがいいですよね

しかし、氷山の一角のような気もしますし

とりあえず気をつけるしかないですね

スポンサードリンク